[CML 001766] 表現の自由に関するシンポの告知のお願い

弁護士 日隅一雄 hzm at tokyokyodo-law.com

表現の自由をテーマにしたシンポが11月5日、和歌山で開催されます。自民党
政権はマスコミを掌握することで長期政権を実現しました。民主党政権が表現の
自由の保障に対し、いかなるスタンスで臨むかは、今後、市民のための政治が行
われるかどうかの試金石だと思います。どのあたりが、表現の自由の保障にとっ
て、重大なポイントなのか、市民の表現行為、情報受領行為を軸に、議論がなさ
れます。ぜひ、多くの方にご来場いただきたいと願っています。告知にご協力い
ただければ幸いです。

http://www.nichibenren.or.jp/ja/jfba_info/organization/data/091105_jinken1.pdf

http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/d245e85b0ac37f1875f507985ccf3384

弁護士 日隅一雄 <hzm at tokyokyodo-law.com