[CML 001753] 「白頭山でうたった統一の歌」

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

10月20日

青年法律家協会東京支部のニュース88号(2009年4月)に掲載してもらった「白
頭山でうたった統一の歌」をブログにアップしました。お閑な方は下記へ。

http://www.maeda-akira.net/

これは「風に逆らって」という連載の一部で、これまでに3回目まで、「ラン
ディ・コタールに吹く風」「ベマル丘で仰いだ青空」「ひとりぼっちのシャリナ
ウ公園」をブログにアップしてあります。

ちなみに、青年法律家協会は若手法律家の会ですが、何歳定年といった決まりは
ないので、私はいまだに会員です。