[CML 001708] 国労闘争団の中野勇人さん、国会前鬼日間連続フルマラソンアピール

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

松原です。複数のメーリングリストに投稿します。

「人らしく生きようパート2」でも登場した中野勇人さんが、行動を起こします。

ー転載・転送歓迎!ー

国労闘争団四国オルグの中野勇人さんが、1047名問題の勝利をめざして
11月1日から「国会前54日間フルマラソン」を敢行します。
中野さんは並々ならぬ決意でこの行動に臨みます。
みなさんの激励をお願いします。

詳細は以下、レイバーネットをごらんください。

http://www.labornetjp.org/news/2009/1016nakano

また、以下をみなさんにお願いしたいということです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【お願いしたいこと】

・伴走してくれる方(一緒に走ってみたいと思われる方。周回数にこだ
わりませんし、自転車でもOKです)

・集会・学習会等への参加依頼(期間中の宿泊場所は三鷹市です。都内
で様々な集会を企画されている方々で交流してみたいと思われる方は声をかけてください。時間的に可能であれば、参加の方向で検討致します。)

・闘争支援カンパ(団体1口3,000円 個人1口1,000円)

【カンパ振込先】

 四国労働金庫池田支店 普通口座3160156
 国鉄闘争四国共闘会議会計 中野勇人(なかのはやと)

 郵便振込<記号>016307<番号>55995 国鉄闘争支援四
国共闘会議

【主催】

 国鉄闘争支援四国共闘会議 常駐オルグ中野勇人

【連絡先】

 〒778−0005 徳島県三好市池田町シマ867−1
 電話&FAX0883−72−4380
 携帯090−3535−4162

 国鉄闘争四国共闘会議 中野勇人
 E-mail:sikokukyouto at aw8.mopera.ne.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ご支援、カンパよろしくお願いします。

  松原 明  mgg01231 at nifty.ne.jp
  http://www.vpress.jp/ ビデオプレス
  http://www.labornetjp.org/ レイバーネット