[CML 001694] 釈放された伊沢前都議からのメッセージ

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com
2009年 10月 15日 (木) 10:47:15 JST


皆様
 こんにちは。犯罪都教委&2悪都議と断固、闘う増田です! これはBCCでお伝えしています。重複、ご容赦を。
 
 「公選法の文書違反」ということで逮捕拘留されていた伊沢けい子・前都議(市民の党)から、「まだ押収されたパソコンが返却されないため、増田さんに皆様へのメッセージをファックスしますので、増田さんから皆様へお伝えください」ということで、13日ファックスがありました。忙しくて直ぐお伝えできずに申し訳ありません。
 
 以下、メッセージです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
親愛なる皆様へ
 いつも、増田都子さんはじめ、皆様にはたいへんお世話になっています。先日の私の逮捕拘留の際には、連日、各地より力強い励ましやご心配のメッセージを送っていただき、ありがとうございました。おかげさまで、10月6日の夕方、1週間前に釈放されました。皆様にご心配いただいたのに、御礼が遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。
 
 去る9月15日、留置所に入ってすぐに皆様から届いたたくさんのFAXを目にいたしました。この時届いた言葉の一つ一つにどれだけ励まされたかわかりません。23日間、耐え抜くことができたのは、ひとえに皆様のおかげです。深く感謝申し上げます。
 
 今後とも、皆様と活動していきたいと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
                                               10月13日 伊沢けい子 		 	   		  


CML メーリングリストの案内