[CML 002031] Re: FW: 11 ・ 28 ー29大阪・京都の「慰安婦」問題集会の成功にご協力を

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

増田さん
お疲れさまです。
上田清司埼玉県知事は「慰安婦」はいたが「従軍慰安婦」はいなかった。
軍の強制の証拠はない、と言っています。また自民党の奥野誠亮は「慰安婦」は商行為、と言っています。
元「従軍慰安婦」の李容洙(イヨンス)さんは私は「慰安婦」ではない、と言っています。
今単に「慰安婦」という言葉は使用されず、従軍「慰安婦」か日本軍「慰安婦」になっています。
ドイツベルリンに「ユダヤ博物館」があるように、東京に「アジア女性人権博物館」を建設させることが重要だと思います。
 石垣

Subject: [CML 002027] FW: 11 ・ 28 ー29大阪・京都の「慰安婦」問題集会の成功にご協力を