[CML 000149] Fw: ◆今週末の「普天間代替施設環境アセス関連」沖縄県民シンポジウム

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

(すみません、このメールを作る前に手が滑って空の「辺野古浜通信」を
送ってしまいました。前便は削除して下さい)

青山さんからのメールの転送です。

「普天間代替施設環境アセス関連」沖縄県民シンポジウムに講演とパネリス
トとして参加される青山さんからのメールを転送します。ただし、当日のパ
ネリストは予定ですので変更する可能性があります、とのことです。

青山さんからは転送メールの直後に次の情報も送られてきました。ご参考ま
でに。

以下は最新情報です。

◆青山貞一:普天間の県外移設めざす、民主党新旧両代表が言明!
  http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col1590.htm

重複して受信された方には大変申し訳ありません。お手数をお掛けしますが

転送・転載歓迎。