[CML 000141] 6・6震災研究センター災害復興講演会のご案内です。

兵庫県震災復興研究センター td02-hrq at kh.rim.or.jp

2009年5月28日
兵庫県震災復興研究センターの出口俊一です。

6・6震災研究センター災害復興講演会のご案内です。

 ●日 時:2009年6月6日(土)午後2時〜5時

 ●会 場:神戸市産業振興センター904・905 ※地図は、下記に.

 ●演 題:首都圏直下型地震の復興への備え
             〜現状と問題点及びその課題〜

               東京における取り組みを中心に、\度・政策、研究、住民の防災活動のそれぞれの

               点について、どのような取り組みがなされているのかの現状を紹介し、その問題点と限界性の

               一端を明らかにするとともに、早急に取り組むべき課題についてお話をしていただきます。

 ●講 師:佐藤 隆雄氏
         独立行政法人 防災科学技術研究所客員研究員

         「安全・安心な社会創造研究所」代表

         災害復興まちづくり支援機構事務局次長

 ●参加費:1000円

 ●備 考:ご参加のお申し込みは、6月5日(金)までにお願いします。また、当日は1時〜2時、              同会場にて震災研究センターの第8回総会を開きますので、予めご了承下さい。              本メールの転送・転載をお願い致します。   【事務局】兵庫県震災復興研究センター650-0027神戸市中央区中町通3-1-16、サンビル201号電  話:078-371-4593ファクス:078-371-5985Eメール:td02-hrq at kh.rim.or.jpホームページ:http://www.shinsaiken.jp/携 帯:090-5658−5242       会 場 : 神戸市産業振興センター       住 所 : 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-8-4      ●JR神戸駅から徒歩10分 [駐車場情報]      周辺に多数あり。