[CML 000510] 辺野古のジュゴンなぜ記載しない !公開質問状を出しました

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

 SDCCでは辺野古基地建設のための環境アセスメント準備書に
方法書段階では記載されていた辺野古へのジュゴン来遊の記録が
掲載されていないことについて、沖縄防衛局と環境大臣に公開
質問状をだしました。

 内容はこちらです。
 http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/8aa6a1080ba6323367d148f56fc09937

 ぜひご覧ください。

(新聞報道)
・辺野古のジュゴンなぜ記載しない  沖縄防衛局に保護団体質問状(共同通信)

・普天間移設アセス準備書 ジュゴン発見、未記載(琉球新報)
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-146493-storytopic-53.html