[CML 000505] 「朝日新聞」に『人道に対する罪』の書評

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

6月29日

昨日の「朝日新聞」に、この春出した私の『人道に対する罪』(青木書店)の書
評がのりました。執筆はノンフィクション作家の保阪正康さん。

『人道に対する罪』については、雑誌「イオ」に李栄愛さん、JCJのニュース
に西野瑠美子さんが書いてくれました。「週刊MDS」にも紹介がのりました。
同日発売の『非国民がやってきた!』については、「思想運動」に立野正裕さ
ん、「週刊金曜日」に本橋哲也さんがそれぞれ書評を書いてくれました。ありが
たいことです。