[CML 000501] Re: 横須賀市長選、呉東正彦候補敗れる。小泉が支援した現職候補も落選!

鈴木 孝雄 partita at yr.tnc.ne.jp

紅林さま
>   なお蒲谷候補は、自治省官僚出身の現職市長で、自民、公明、民主
>  (ただし民主は、蒲谷、吉田、呉東と支持が割れたようだ)、連合系が
>  支援したようだ。

民主党ってわけの分からない政党ですね。
連合も。

民主党からはどんなコメントがでているのですか?
中央では自民党と対決をあおりながら、地方にいくと
(地方のすべてでないが)自民党と手を握るという
ダブルスタンダードで国民を欺く姿勢。
民主党ってわけの分からない政党です。

鈴木