[CML 000499] Fw: 九条の会・たじみ4周年のつどいのお知らせ

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

校條さんからのメールの転送です。

遠方の方には申し訳ありませんが、
高遠菜穂子さんの最新イラク報告が、多治見で聴けます。

つどいの前後に多治見観光など、いかが?

重複して受信された方には大変申し訳ありません。御手数をお掛けしますが

転送・転載歓迎。