[CML 000491] Re: 働く人の LGBT 入門ハンドブック

壱花花 ushi_web_mail at yahoo.co.jp

一つ前のメールで誤送信をしました。
お詫び申し上げます。

『働く人の LGBT 入門ハンドブック』の問合せ先のメールがエラーで返って来るの
で、発行者に問合せたところ、間違ったアドレスをパンフの奥付に記載したとのこと
です。

よって問い合わせ先を暫定的に
miyama_akira at delta-g.org
とする、とのことです。

入手方法などは上記アドレスにお問合せください。

よろしくお願い致します。

壱花花