[CML 000477] Re: 外国人排斥を許さない6・13緊急行動(京都)報告/緊急行動実行委員会

bara harumi-s at mars.dti.ne.jp

天皇裕仁と同質という沢田さんのご指摘には、まったく同意できません。
ただ、私自身は「実行委員会」のメンバーでもなく、当日参加もしていませんので
これ以上申し上げることはありません。
関係者のかたがCMLにいらっしゃれば、と思うのみです。

在特会主催の集会に対する抗議およびデモ中の爆竹に関する見解
在特会主催の集会に対する抗議およびデモ中の爆竹に関する見解

 「外国人排斥を許さない6・13緊急行動実行委員会」が事前から確認して呼びかけていた行動は、デモと街頭情宣を非暴力をつらぬいて行うということでした。
 在特会主催の集会に対する抗議およびデモ中における爆竹に関しては、そのような行動を呼びかけたことは一切ありません。これらの行為が、もし行動側の参加者によって行われたものだとしたら、非暴力の徹底を確認してきた実行委員会としても非常に残念に思います。

外国人排斥を許さない6・13緊急行動実行委員会
2009年6月17日