[CML 000471] 『東急不動産だまし売り裁判』協賛募集

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

転載・転送大歓迎
林田力(東急不動産消費者契約法違反訴訟原告)です。
東急不動産消費者契約法違反訴訟アルス東陽町301号室事件を描いた『東急不動産だ
まし売り裁判 こうして勝った』(林田力著、ロゴス社)が2009年7月1日に出版され
ます。本書の出版に際し、精神的支援の意味での協賛を募集します。賛同の意思表示
として、協賛に加わっていただける方・団体は、下記アドレスへお願いします。
hedomura2@hotmail.co.jp
協賛条件は次の通りです。
(1)協賛金は不要です。
(2)宣伝にご協力ください。MLへの転送、ブログ・掲示板への掲載など。
(3)協賛者・団体名をウェブサイトやチラシ等に掲載致します。
(不掲載を希望される方はご連絡ください)
http://www12.atpages.jp/~hayariki/ha/damashiuri.htm
NewsAsiaBiz:  ロゴス社、『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』
http://asiabiz.jp/newsasiabiz/2009/06/post_7226.html
新刊『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』7月1日発売
http://www.comsearch.jp/release/archives/2009/06/comsearch16736-200906232232
03.html
林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』ロゴス社、2009年7月1日刊行
http://www18.ocn.ne.jp/~logosnet/