[CML 000469] 6/25木〜6/27土 京都精華大学『ブラジルから来たおじいちゃん』無料上映会のお知らせ

h2o-k.hiroshi-87 at ezweb.ne.jp h2o-k.hiroshi-87 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

先日栗原さんから案内をいただきました。
それを遅れて真っ最中にお知らせで、すみません。
昨日6/25木曜から、再び京都で
栗原奈名子監督
「ブラジルから来たおじいちゃん」
が上映されています。
明日27日土曜の15時からは、栗原さんのお話もあります。

ご都合つきましたら、ぜひご来場ください。
また、関西をはじめ多くの人に伝えてください。

各地での上映、地道に広がっています。お近くにきましたら、またぜひご覧ください。
内容、上映情報など、
映画「ブラジルから来たおじいちゃん」
について、くわしくは
ホームページ
http://amky.org/senhordobrasil/
をご覧ください。

先日5月18日
ブラジルから来たおじいちゃん
紺野堅一さんが逝去されました
http://umsenhordobrasil.sblo.jp/article/29514764.html

未だに紺野さんが亡くなられた実感がなく、でも、もうファックスをお送りしても、返事は帰って来ないんだなあ
と栗原さんは話されました。

京都精華大学『ブラジルから来たおじいちゃん』無料上映会のお知らせ

この6月25日、26日、27日の3日間、京都精華大学にて、『ブラジルから来たおじいちゃん』の上映会があります。
27日の3時からは、栗原奈名子監督のお話もあります。
一般の方も参加できる無料の上映会です。叡電に乗ってぷらりとお越しください!

上映時間
6/25(木)18:30〜 上映
6/26(金)18:30〜 上映
6/27(土)13:30〜 上映 15:00〜 監督講演

場所 京都精華大学 情報館メディアセンターホール
申込:不要(一般参加可)無料
問い合わせ:情報館メディアセンター

tei:075-702-5140
mail:ksmedia at kyoto-seika.ac.jp

http://johokan.kyoto-seika.ac.jp/modules/contents/index.php?content_id=219

※映画「ブラジルから来たおじいちゃん」
のホームページ
http://amky.org/senhordobrasil/
の

2009年06月04日
海外移住と文化の交流センター開館
http://umsenhordobrasil.sblo.jp/article/29586099.html
のページも
ぜひお読みください。

※ブログ京都の情報系(http://blog.livedoor.jp/kyo_info/)にも転載しました。
「6/25木〜6/27土 京都精華大学『ブラジルから来たおじいちゃん』無料上映会のお知らせ」
http://blog.m.livedoor.jp/kyo_info/c?id=753700

菊池
h2o-k.hiroshi-87 at ezweb.ne.jp