[CML 000453] Re: 排外主義の団体を朝日新聞は容認し、宣伝するのでしょうか 抗議等の要請

bara harumi-s at mars.dti.ne.jp

すみません
先ほどの「朝日新聞」記事転載部分に漢字の誤りがありました

> 首相は演も引っかけない。
ではなく、
> 首相は洟も引っかけない。
洟=はな(はな も 引っ掛けない=相手にしない。無視する)

ついでに
【寄稿】在特会、外国人追い出しへ行動へのカウンター情宣報告(名古屋)
http://bund.jp/modules/wordpress/?p=1709
も、お勧めです