[CML 000431] 私の新Blog" Darwin's Node "の宣伝

長船青治 sosafune1 at mac.com

長船です

きょうは蒸し暑い日でした。
でも仕事で、福生駅から山手線経由で品川駅までけっこう電車の中は涼
しくて
いつのまにかだらしなく熟睡してしまいました。

私のメインにしている
JCA-NETのページ「 私自身のためのプラットホーム・CML Friend
Network 」を

下記に改題して毎日の仕事の業務日誌にしてやろうといろいろ考えて

Macからなのでiblogなども試してみたのですが、

使い勝手の良さからGoogle のblogに書いたものを
JCAのサーバーに転送するという
ちょっと強引な方法なんですが、しばらくやって見ようと思っています。

アドレスは今までどうりで、

http://www.jca.apc.org/~pencil/

題名が、

「 Blog" Darwin's Node "名ばかりのOWNER's DIARY 」

に変更しています。

お気に入りのリンク集に
上記の「 CML Friend Network 」を今後追加予定です。

少しの間、今までの「パレスチナに献花を 」関係の情報がだぶって掲
載されますが、
ご容赦ください。

また

http://web.mac.com/sosafune1/

での「 Blog・ パレスチナに献花を 」は今まで通り趣
味のコンテンツにこだわった
発表を続けて行きます。

長船青治
sosafune1 at mac.com