[CML 000423] 「ムーブ」は九州・沖縄でしか見られません

坂井 貴司 donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 白川さん[CML:000394]「JNNムーブとは何チャンネルのことですか?」との
ご質問がありました。

 この「JNNムーブ」は、九州・沖縄のテレビ局が共同で放送するドキュメン
タリー番組です。全国放送ではありません。つまり、九州・沖縄でしか見ること
ができない番組です。

 優れた内容の番組が多いだけに、地域限定の放送という点が惜しまれます。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp