[CML 000365] 脳死臓器移植法改悪反対の一斉メールグッズ

リブインピース☆9+25 info at liveinpeace925.com

リブ・イン・ピース☆9+25です。

 脳死臓器移植法「改正」4案衆院本会議18日採決が決まりました。これを通さないため、過半数割れメール作戦が呼びかけられています。私たちのサイトでは、国会議員に一斉メールを送れるグッズをつくりました。
 下のリブ・イン・ピース☆9+25のサイトを開いて、
http://www.liveinpeace925.com/poverty/ishokuho090615.htm

 下のアドレス表を出し、全体をコピーし、メールの「宛先」に貼り付けてください。そうすれば、一斉にメールを送ることができます。衆議院議員227人にメールが送られます
http://www.liveinpeace925.com/poverty/mail_adress.txt