[CML 000358] <パレスティナに献花を! 6月19日の声>

kame mkimpo_kid at yahoo.co.jp

mkimpoです。
転送・転載歓迎。

<パレスティナに献花を! 6月19日の声>
<Flowers for Palestine ! Vox Jun. 19>
2009年6月19日(金) 6:30 p.m. JR市ヶ谷駅前集合
7:00 p.m. イスラエル大使館へ向け出発
http://www.mkimpo.com/palestina/

私たちは月に1度、第3金曜日(原則)にJR市ヶ谷駅前に集まって、
イスラエル大使館への抗議行動をつづけています。
次回は6月19日(金)に実施します。
ハンドマイクを用意しますので、皆さんの声をイスラエル大使館に届けませんか。
時間の都合のつく方は、メッセージ、プラカード等をもって、JR市ヶ谷駅前にお集ま
りください
(もちろん手ぶらで気軽に立ち寄っていただいてかまいません)。
目印にパレスティナの旗を立てています。
あるいは直接イスラエル大使館前までお集まりください。

【おまけ(最近の写真から)】

Galleria Kamex 画像掲示板
http://www.mkimpo.com/minibbs/kamex/imgboard.cgi

ムキンポの忍者ブログ
http://mkimpo.blog.shinobi.jp/

Also Sprach Mkimpo Kid
http://www.mkimpo.com/diary/

2009年6月15日(月)
法大学生弾圧粉砕! 6・15反弾圧全国労学総決起集会
法大包囲デモ第2弾
http://www.mkimpo.com/diary/2009/housei_09-06-15.html

2009年6月13日(土)
外国人排斥を許さない6・13緊急行動 in Kyoto
http://www.mkimpo.com/diary/2009/kyoto_09-06-13.html

2009年5月27日(水)
Free Daw Aung San Suu Kyi
国民民主連盟総選挙勝利記念デモ行進
アウン・サン・スー・チー氏並びにビルマ政治囚の即時釈放を求める緊急行動
http://www.mkimpo.com/diary/2009/free_burma_09-05-27.html

2009年5月24日(日)
Free Daw Aung San Suu Kyi
アウンサンスーチー氏起訴へ抗議
スーチー氏と全ての政治囚の釈放を求めるデモ行進
http://www.mkimpo.com/diary/2009/free_burma_09-05-24.html

2009年5月22日(金)
狭山事件の再審を求める市民集会
「無実の叫び46年〜東京高裁はただちに事実調べを!」
http://www.mkimpo.com/diary/2009/sayama-case_09-05-22.html

2009年5月16日(土)
烏山地域オウム真理教(現アレフ)対策住民協議会
第18回抗議デモ・学習会
http://www.mkimpo.com/diary/2009/karasuyama_09-05-16.html

2009年 5月15(金)
<パレスティナに献花を! 5月15日の声>
<Flowers for Palestine ! Vox May 15>
http://www.mkimpo.com/diary/2009/vox2009-05-15.html

2009年5月6日(水)〜5月14日(木)
ゴーゴー・エジプト 2009
Go Go Egypt 2009
http://www.mkimpo.com/diary/2009/go_go_egypt_2009.html