[CML 000355] 【再送】第42回市民憲法講座「日本経済ーこれから先は」

HOSHINO MASAKI ma.star at nifty.com

「許すな!憲法改悪・市民連絡会」の市民憲法講座のお知らせです。直前になりましたので、再度ご案内します。ぜひご参加ください。
*重複送信ご容赦下さい。*転送は大歓迎です。よろしくお願いします。

第42回市民憲法講座「日本経済ーこれから先は」

お話:山家悠紀夫さん(「暮らしと経済研究室」主宰・元第一勧銀総研専務理事)

 「未曾有」ともいわれる世界的な経済危機の中で日本でも出口の見えない不況が続いています。、これまでの経済政策にどのような問題があったのでしょうか。日本の経済や私たちの暮らしの今後についてともに考えてみたいと思います。
 今回の講座では「暮らしと経済研究室」を主宰されている山家悠紀夫さんにお話をお聞きします。ぜひご参加下さい。

日 時:2009年6月20日(土)6時半開始
場 所:文京区民センター 3C会議室
参加費:800円

主催◆許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
 http://www.annie.ne.jp/~kenpou/