[CML 000354] Re: 静岡知事選

鈴木 孝雄 partita at yr.tnc.ne.jp

城間さん
海野さんは、静岡空港をどうするつもりですか?
搭乗率保証をどうするつもりですか?

沼津駅の高架事業(2000億円)に賛成ですか?反対ですか?

浜岡の原子力発電所に賛成ですか、反対ですか?

米軍基地が富士にありますが、基地については賛成ですか
反対ですか?

鈴木