[CML 000352] この6月、東京に、関西クィア映画祭の映画がやってくる!

ひびの まこと hip at barairo.net

こんばんは!京都のひびのです。
AMLでご存じの方は、お久しぶりです。
こちらにも、参加させていただきました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

さて、もう今週末に迫ってきましたが、
東京で関西クィア映画祭が連続上映会をします。
関東在住の方は、是非ご参加下さい!
また、お知り合いの方にも是非声をかけてあげてください。

ひびの まこと

==========

※転載転送歓迎

この6月 東京に
関西クィア映画祭の映画がやってくる!
http://kansai-qff.org/2009/TOKYO/

この6月、これまで関西でしか上映されて来なかった映画も含
め、様々な生と性や生き方を描いた関西クィア映画祭の過去の上映作品
が東京で上映されます。
日替わりで会場を変えつつ、一挙に上映します。

●Bプロ●6/21(日)15:30開場
<男子であること、胸があること
―6月パフナイトはトランス的特集>
映画「男子であること」
※上映後、トーク(フレイザー真実+遠藤まめた)
パフスペース(早稲田) 1000円

●Cプロ●6/24(水)19:30開場
<コミュニティーって誰のもの?>
映画「フェンスで囲われ追い出され」
「商業主義をぶっとばせ!ー「ゲイ同化」へのクィアな応答ー」
※映画2作品の上映後、交流会
Cafe★Lavanderia(新宿2丁目)
300円+1ドリンク

●Dプロ●6/26(金)18:30開場
<トランスジェンダーとバイセクシュアル>
映画「トイレのレッスン」「何でも聞いてみよう」
※上映後、フリートーク
MediR(高田馬場) 1000円

●Eプロ●6/27(土)19:30開場
<パレスチナではレズビアンが殺されている」にどう答えるか>
〜イスラエルによる占領にも、ホモフォビア(同性関係嫌悪)にも、反
対するために
映画「0メートルの隔たり」(89分)
※上映後、トーク(ひびの まこと http://barairo.net/)
MediR(高田馬場) 1000円

●Fプロ●6/28(日)19:45開場・20:
00開演
<インターセックスとバイセクシュアル>
映画「BOTH」(86分)
※上映後、フリートーク
Latitude☆P(四谷三丁目) 1000円
※Fプロの会場が狭いので、確実にご入場されたい方は予約をお
願いします。
TOKYO2009★kansai-qff.org(★→@)まで、お名前、人
数、電話番号を書いて6/27 (土) 24時までに予約メールを
お送りください。

■■
・全ての映画には日本語字幕がついています。
・会場の行き方や開演時間等の詳細は、必ずサイトで事前にご確認をお
願いします。
・【複数回割引】Bプログラム以降に複数回参加される場合は、
2回目以降の会費が800円になります。(Cプログラムは割
引無し)
・どなたでもご参加いただけます。前売券はありませんので直接会場に
お越し下さい。
(但しFプロのみ事前予約を受け付けています)
・幾つかの企画は関西クィア映画祭との共催もしくは他団体の主催です。
■■

【問い合わせ】
関西クィア映画祭 実行委員会
http://kansai-qff.org/2009/TOKYO/
メール TOKYO2009★kansai-qff.org(★→@)
電話 080-3820-2731

--
ひびの まこと
hip at barairo.net
http://barairo.net/

第4回 関西クィア映画祭は1500人のご来場で大成功!
http://kansai-qff.org/