[CML 000348] 名前忘れました。

sokokaranohikari at yahoo.co.jp sokokaranohikari at yahoo.co.jp

みなさま
先ほど、静岡知事選で海野氏応援を呼び掛けたものです。名前を書くのを忘れていました。
じょうま(城間)貴之で、みどりの未来会員です。生まれは横浜ですが、ルーツは沖縄本島(父方)と徳之島(母方)、あわせて琉球です。今後ともよろしくお願いします。
重ね重ね失礼しました。