[CML 000337] ご支援ありがとうござました。

鈴木 俊彦 tosihico at u01.gate01.com

千葉の鈴木です。
10 時のNHKのBSで、千葉市長選挙での熊谷候補の当確を
聞きました。今民放でも当確と言っていましたから、大丈夫
のようです。ご支援ありがとうございました。
細かい分析はこれからでしょうが、もし若い世代の後押しが
力となっていたとしたら嬉しいことです。
街頭演説会でも結構若い人たちがいて、私も「今度の選挙は
あなたたちの選挙ですよ」と言ってビラを渡しました。
31歳・独身の候補が若い層を投票所に引きつけたとしたら、
その力は今度の総選挙でも生きてくるような気がします。
もう一つ、今回は共産党支持の方々の中に、党中央の指示と
違う行動をご自身の意思でなさった方がいらっしゃったこと
も大きく働いたように思います。これも嬉しいことです。
取り急ぎ、御礼と感想を述べさせて頂きました。

鈴木俊彦