[CML 000325] ウェブ版「イラク戦争の傷跡なお フォトジャーナリスト 豊田さんルポ」 Fwd: [noduproject][03394] 東京新聞にイラク報告

Kazashi nkazashi at gmail.com

[転送・転載歓迎。重複受信される方、ご容赦くだ
さい]

皆様

 豊田直巳さんのイラク報告記事(今日の『東京新
聞』夕刊)は、下記サイトで読むことができます。

             http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/
CK2009061302000241.html

 「NO DUヒロシマ・プロジェクト」ホームページに
も、豊田さん撮影の写真を含む、5月上旬のイラク
訪問についてのレポートがアップされていますの
で、ご覧下さい。
             http://www.nodu-hiroshima.org/

                                            草々     嘉
指信雄

Begin forwarded message: