[CML 000321] Re: NHKスペシャルのこと。

bara harumi-s at mars.dti.ne.jp

自民党・右翼の「主張」をまとめてあります

発足集会の模様もわかります

愉快にはなれませんが、参考にはなります

お暇がありましたら。

懲りない右翼政治家「JAPANデビュー」で「公共放送のあり方について考える議員の会」が発足総会
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/c2be7e7531cbeeb02d9dcf8c22928634