[CML 000319] Re: 6/11 「市民の力で、変わる横須賀」大集会に約 1000 名の市民が結集!

永野 勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

紅林さん 永野です。ご報告本当にありがとうございます。

千葉市長選は、14日投開票であり本当の追い込みに入っています。

千葉も横須賀も勝ちたいですね。

最後まで頑張りましょう。

2009/06/12 13:24:11 +0900に<skurbys at yahoo.co.jp>さんに頂いた
「[CML 000315] 6/11 「市民の力で、変わる横須賀」大集会に約 1000 名の市民が結集!」への返事です。
> [...]
>  の応援演説。国会議員は、名前をよく聞き取れなかったが、また所属党派は
>  紹介されなかったが、教職員組合出身で、神奈川県選出(川崎市在住)の
>  参議院議員、確か「なたにや」(那谷屋正義民主党参議院議員?)」とか
>  言っていたと思うが、正確には聞き取れず。原子力空母問題で、米国まで
>  交渉に行った話等を紹介していた。
>
>  ●「グループ活動報告」は、市内各地区での諸活動や青年グループの活動などを
>  報告。また9条の会の人も発言し、9条の会として特定の候補を推薦はできないが、   現市長のように、「9条を守るということは
政治的だから言わない」とすることは、