[CML 000298] 6/11 (木)「市民の力で、変わる横須賀」大集会へ結集を!

skurbys at yahoo.co.jp skurbys at yahoo.co.jp

 紅林進と申します。   6月28日投票(6月21日告示)の横須賀市長選挙で、原子力空母母港化を
  強行した蒲谷市長(自・公・民)、コイズミ後継の噂もあった吉田市議に対し、
  原子力空母母港化に反対する市民運動の中から、市民派弁護士の
  呉東正彦さん(49歳)が、「市民の力で、変わる横須賀」を合い言葉に、
  「原子力空母母港見直しのためにあらゆる努力を」などを政策に掲げて
  立候補します。
   「市民みんなの力で市政をつくる会」が擁立し、政党からの推薦は受けて
  いませんが、共産・社民・市民団体を核に、神奈川ネットや9条ネットなどが
  協力しています。
 呉東正彦さんは、反貧困の闘いで先頭に立つ宇都宮健児弁護士の事務所
  に勤務し、1994年に出身地の横須賀市(人口43万人:有権者35万人)に戻り、
  多重債務者救済や、マンション等乱開発紛争などに関わるとともに、
  原子力空母の母港化反対運動に取り組むなど信望の厚い弁護士です。
   私の関わっている「政治の変革をめざす市民連帯」(略称:市民連帯)でも
  呉東正彦さんを支持・支援しています。

   「市民みんなの力で市政をつくる会」では、明日6月11日(木)に、横須賀市
  文化会館大ホールで 「市民の力で、変わる横須賀」大集会を開催します。
ぜひ皆様お誘いあってご参加ください。

  ■「市民の力で、変わる横須賀」大集会

 6月11日(木) 18:30〜20:10

 横須賀市文化会館 大ホール (横須賀市深田台50)

 [京浜急行「横須賀中央駅」西口 徒歩10分、TEL:046-823-2950]
 http://www.yokosuka-bunka.info/culture/pdf/bunka/bunka-map.pdf

みんなで集まりましょう!市長選挙が目前に迫りました。ごとう正彦さん
の必勝を期する総決起の大集会に、お誘いあってご参集下さいますよ
うご案内申しあげます。

マニフェスト発表。ごとう正彦さんが市民とともにつくりあげたマニフェス
トを発表します。

派遣村名誉村長の宇都宮健児弁護士が応援に。呉東さんの修行時代
の恩師である宇都宮さんが呉東さんの決意を喜ばれ、激励に駆けつけ
ます。

[主催] 市民みんなの力で市政をつくる会
     〈新事務所〉横須賀市若松町2−24中央駅前ビル2階
     T.046-825-9844   F.046-826-9866

           ※文化会館、事務所とも京急「横須賀中央」のそばです

◇市民の力で、変わる横須賀<市民みんなの力で市政をつくる会>
 http://kawaruyokosuka.web.fc2.com/

◇呉東正彦ブログ
 http://goto-masahiko.seesaa.net/

  また「市民みんなの力で市政をつくる会」では

◎下記の宣伝のご協力をお願いしています。

6月11日(木) ヨコサン上町店OREN

 8:20若松町事務所集合(街宣車にて移動)

6月12日(金) 遊説

 16:00県立大学駅前 17:00追浜駅

◎6.11大集会

 17:00 スタッフ集合

 17:30 地域・分野の壇上の方集合

*当日朝から事務所での作業もあります。
 スタッフとしてお手伝いいただける方も募集しております。
 事務所までご一報下さい。

    私、紅林進の関わっている「政治の変革をめざす市民連帯」
  (略称:市民連帯、CS)では、6月28日投票の横須賀市長選挙
  において平和共同候補の呉東正彦さんを支持しています。
  以下、市民連帯事務局長のアピールを転載させていただきます。

  横須賀市長選挙、呉東正彦さんを支持します

横須賀市長選挙
呉東正彦さんを支持します
  政治の変革をめざす市民連帯 2009.5.28

 6月28日投票(6月21日告示)の横須賀市長選挙で平和共同候補が実現しまし
た。「市民みんなの力で市政をつくる会」が擁立する市民派弁護士の呉東正彦さ
ん(49歳)が、「市民の力で、変わる横須賀」を合い言葉に立候補します。政党
からの推薦は受けていませんが、共産・社民・市民団体を核に、神奈川ネットや
9条ネットなどが協力しています。
 「原子力空母母港見直しのためにあらゆる努力を」などを政策にしています。
[...]
 世話人の合意により、市民連帯として、支持し投票を呼びかけることにしまし
た。
 カンパを!
郵便振込:00260-7-48721 市民みんなの力で市政をつくる会
 現地に応援に行こう!

 事務局長 村岡 到

 政治の変革をめざす市民連帯
   http://www.siminrentai.com/