[CML 000271] Re: 7/11京都「サパティスタ運動の現在ー2009年 二つのフェスティバルに参加して−」

"豊田 義信" yoshinobu000-lj at infoseek.jp

大阪の中村様
メキシコ先住民運動連帯関西グループ御中

ホームページ、見ました。

「定例会や催し物のお知らせ等をBCC(ブラックカーボンコピー)で送ります。
 ご希望の方は下記にメール下さい。」

と発見。

サパティスタ情報、私にもメイルくださいませ。

感謝して!

豊田 義信 yoshinobu000-lj(a)infoseek.jp

平和つむぎブログ http://heiwa0.seesaa.net/
●祝 鎌倉市平和都市宣言50周年(日本初)●
●2010年 あんぽ条約50周年改定でなく平和条約でいこ●