[CML 000249] Re: Fw: 外国人排斥を許さない6・13緊急行動 @ 京都

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

東本様

わざわざのご連絡ありがとう御座います。
賛同署名は指定送付先とMLの両方に送付しました。
金様も同じであることが宛名から確認できます。
ややもすると情報の発信だけの一方通行になりがちなMLで、
賛同の声をあげることも重要と考えて、MLに宛名を加えましたが、
心配させてしまいすいません。
http://chirop.seesaa.net/
http://www.lococom.jp/mt/hayariki/