[CML 000247] Esamanさんの「独立系メーデー全国交流会」参加報告記

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

EsamanさんがJANJAN紙(2009年6月5日付)に「『独立系メーデー全国交流会』参加報告     ボラと
餃子を食べつつ、ミラノ・メーデーの報告を聞いた」といういつものEsamanさん流の興味深い記事を
書いていらっしゃいます。

ご一読をお勧めします。

■「独立系メーデー全国交流会」参加報告(JANJAN 2009/06/05)
     ボラと餃子を食べつつ、ミラノ・メーデーの報告を聞いた
http://www.news.janjan.jp/living/0906/0906034527/1.php

ちなみに同日付のJANJAN紙には下記の私のささやかな記事も掲載されています。

私として森田健作を追いつめる作戦です。記事というより情報といった方が適切ですが、内容の
重大性を重視して投稿してみました。

ご笑覧いただければ幸いです。

■森田健作氏の「講演料」疑惑 お茶を濁して終わりとはいかない(JANJANオムニバス 2009/06/05)
http://www.news.janjan.jp/government/0906/0906044562/1.php

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp