[CML 000246] Re: Fw: 外国人排斥を許さない6・13緊急行動 @ 京都

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

金宗洙さん 林田力さん

余計なお世話かもしれませんが、下記の「外国人排斥を許さない6・13緊急行動」の賛同署名
は本MLに返信されても無効です。

同賛同署名の送付先は 613action at gmail.com です。

原文には、

  ==メールフォーム(下記をコピー&ペーストして613action at gmail.com
  までお願いします)==

  ●外国人排斥を許さない6・13緊急行動に賛同します。
    I sympathize with the  “6.13 Emergency Action.”
  ○賛同団体・個人名(肩書きがあれば)  Name(individual or
  group)

  ○公表します・公表しません Can we publish the name? (Yes
  or No)

  ○一言メッセージなどあればお願いします Post your message,
  if you have.

とあります。

せっかくの賛同のご署名です。どうぞ上記宛に再度送信していただければ、とおせっかい
ながら思います。

ちなみに私も 613action at gmail.com 宛に賛同署名を送付しました。

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp