[CML 000245] Re: Fw: 外国人排斥を許さない6・13緊急行動 @ 京都

jongsoo jongsoo at seinenkai.org

★外国人排斥を許さない6・13緊急行動に賛同します。
★賛同団体・個人名
 在日本大韓民国青年会
★公表します。

私たち在日韓国青年会は昨日5月31日に外国籍住民の地方参政権集会、そして北朝
鮮の核実験・ミサイル発射に対する平和行進を銀座で実施しました。
その際にいわゆる街宣右翼とは別に在日特会と称する彼らの呼びかけで約200名の
メンバーからある種尋常ではない差別の言葉を多数浴びせられました。
詳細は下記のHPで確認できます。
http://www.zaitokukai.com/
これら一定の勢力が日本で台頭してきている事態を強く危惧しています。

在日韓国青年会 金宗洙