[CML 000242] イラク訪問/写真報告アップ:第1回バスラ国際がん会議に参加して

Kazashi nkazashi at gmail.com

[転送・転載歓迎。重複受信される方、ご容赦くだ
さい]

 皆様

 すでにお伝えしておりますように、5月上旬、イ
ラク南部のバスラで開催された第1回バスラ国際が
ん会議に参加し、劣化ウラン兵器禁止キャンペーン
の現状などについて報告する機会を得ました。会議
の様子や、バスラ小児産科病院を訪れた際の様子な
どを伝える写真(ほとんどは、フォトジャーナリス
トの豊田直巳さんによる撮影・提供)を「NO DU ヒロ
シマ・プロジェクト」ホームページにアップいたし
ましたので、ぜひご一覧ください。
 http://www.nodu-hiroshima.org/

          草々    嘉指信雄