[CML 000229] 第93回<パレスチナに献花を>対在日イスラエル大使館抗議行動への招待状

長船青治 sosafune1 at mac.com

長船です。

毎月第3金曜日の定例となりました対イスラエル大
使館抗議行動のご案内を

させて頂きます。

また合わせてヤフー・ジオシテイーUKに置いてあっ
た私の個人的な趣味のページを改題して

「 blog・パレスチナに献花を、またはCML Friend
Network 非公式 」というのを

JCA-NETの個人ページからアップロードさせて頂きま
したので、ご用とお急ぎでないかたは

どうぞご笑覧ください。

長船青治
sosafune1 at mac.com
<blog・パレスチナに献花を、またはCML Friend Network
非公式>
http://www.jca.apc.org/~pencil/

☆☆☆☆☆
第93回<パレスチナに献花を>対在日イスラエル大
使館抗議行動への招待状
☆☆☆☆☆
日・時;6月19日(金)pm6;30~

場所;1)JR市ヶ谷駅前情宣後(pm7;00 イスラエル大
使館に向かってフリーデモ)

2)イスラエル大使館正門前(リレーアッピール後
献花・花代\200-)

3)鎮魂曲の演奏

4)交流会(近くの居酒屋\1,500-くらい)

司会;松田政男(映画批評家)

世話人;長船青治

お問い合わせ;E-Mail; sosafune1 at mac.com
☆☆☆☆☆