[CML 000227] 転載/【いよいよ結審】6月5日(金)、「在日コリアン4世中学生未就学裁判」控訴審第3回口頭

h2o-k.hiroshi-87 at ezweb.ne.jp h2o-k.hiroshi-87 at ezweb.ne.jp

※京都の菊池です。
昨日、同じものを間違えて続けて送ってしまい、ご迷惑をかけてすみませんでした。

以下
転送・転載歓迎

京都の菊池です。

関西圏ドキュメンタリー<等>上映情報(KDML) http://www1.vvjnet.biz/kdml
を通して、
コリアン・マイノリティ研究会
http://white.ap.teacup.com/korminor/
の
藤井幸之助さんに
次のことを教えていただきました。
ご都合つきましたら、ぜひご参加ください。また、関西をはじめ、多くの方に伝えてください。よろしくお願いします。
6/3水曜受信。
転載します。

■関西圏ドキュメンタリー<等>上映情報(KDML) http://www1.vvjnet.biz/kdml

みなさん、おはようございます。【転送歓迎! 】

6月5日(金)に 「在日コリアン4世中学生未就学裁判」控訴審第3回口頭弁論が開かれます。これまで、原審被告の京都市は原審原告の誹謗中傷にやっきになってきました。裁判とは関係のない事項をことさら取り上げ、人格攻撃をおこないました。

反対意見の多い「裁判員制度」が始まりました。それとは関係なく法廷は誰にも開かれています。

今回の口頭弁論で結審となる予定です。みなさん、万障お繰り合わせのうえ、法廷まで足をお運びください。

日 時:6月5日(金)10:30〜
場 所:大阪高等裁判所別館第84号法廷
         (地下鉄・京阪「淀屋橋駅」下車、北へ5分)
    終了後〜12:00ごろ
      裁判所の東にある大阪弁護士会館12階1205号室で報告集会
問い合わせ:れんか〔蓮花〕090−9882−1663(ふじい)

kdml at freeml.com は、お知らせ、上映・展示・講演等の情報の案内、耳寄り情報、
その他いろいろどうぞお気軽にご利用ください。
投稿される情報は、
特に断りのない限り、転送・転載大歓迎です。
投稿は下記ウェブ上に自動的に掲示されます(過去ログ)。
http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/kdml@freeml.com
登録・紹介はこちらから(ホームページ)… http://www1.vvjnet.biz/kdml

当MLに関して御意見・御質問などはお気軽に暫定コーディネータまで、
おたずねください。

※ブログ京都の情報系(http://blog.livedoor.jp/kyo_info/)にも転載しました。
「転載/【いよいよ結審】6月5日(金)、「在日コリアン4世中学生未就学裁判」控訴審第3回口頭」
http://blog.m.livedoor.jp/kyo_info/c?id=719201

菊池
h2o-k.hiroshi-87 at ezweb.ne.jp