[CML 000207] 野原さんとみなさんへ

長船青治 sosafune1 at mac.com

長船です。

< アフガン・イラク・北朝鮮と日本アフガン・イラク戦争も金正日も
NO!

搾取・抑圧のない世界を目指して、万国のプレカリアート団結せよ!
>という題名の

< いずみ生協 >のかたのblogに

< 今の「救う会」に果たして人権を語る資格が在るのか? >という
題名の記事を読みました。

全体になかなか冷静によくとらえている説得力のある文章だと思いまし
た。

これに原さんのコメントがあり、CML運営委員会に対する手厳し
い意見も読むことができます。

野原さんの< [CML 000152] Re: 原良一氏の [CML
000095 〜 000097] の投稿に関する措置について >

についてまともに答えることのできる人はいないだろうと書かれていま
したが。

まともに答えることができなくてすみませんでした。

http://blog.goo.ne.jp/afghan_iraq_nk/e/90b767fbf0263dd7e92d66631ad9d8d3

興味のあるかたは、どうぞ。

長船青治@<パレスチナに献花を>
blog<残された市民>