[CML 000199] 市民が求め創るマニフェスト「政権公約」(案)の広め方

tokyu saiban hedomura2 at hotmail.co.jp

林田力(東急不動産消費者契約法違反訴訟原告)です。
先ずホームページを作ってマニフェストを公開するのは如何でしょうか?
そして支持者のホームページやブログからリンクします。
リンクが増えれば検索エンジンで「マニフェスト」と検索すれば上位に表示されるよ
うになります。
また、広めることに直接結びつくわけではありませんが、マニフェストの各条項につ
いての詳細な解説を付けることで、理論的な立場を強化することも意味あると思いま
す。
たとえば「累進課税の強化」に対しては高額所得者への逆差別など、それぞれの条項
には反対の立場から批判することも不可能ではありません。想定される批判に予め反
論しておくことで主張を強化でき、支持拡大の下支えになると思います。
http://www.book.janjan.jp/0905/0905243954/1.php
「司法試験にマンション建設反対運動が登場」ツカサネット新聞
http://www.222.co.jp/netnews/netnews.php/articles/detail/SN/38493