[CML 000197] 沖縄戦支援連絡会総会と学習会

小牧 薫 ohec at sakai.zaq.ne.jp

大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判支援連絡会第4回総会と学習会の案内

昨年10月31日の大阪高裁判決で、再び大江・岩波側が勝利しました。
しかし梅澤・赤松側は上告し、たたかいは最高裁に移っています。次回学習会は岩波書店で訴訟を担当する岡本厚さんを招き、中間総括と今後、そしてこの訴訟が意味するものを話していただきます。ぜひご参加ください。

日時 2009年6月5日(金) 午後6時半から
内容 総会議事
   講演 「沖縄戦「集団自決裁判」をたたかって」 岡本厚 岩波書店編集部長
   意見交換
会場 エルおおさか 709号室 (地下鉄・京阪「天満橋」下車西へ5分)
資料代・会場費 1000円