[CML 000827] Googleが総選挙候補者に質問

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

皆さん

Googleが有権者からの質問を集約し、相互評価した上で上位の質問を候補者にぶつける企画をやっています。質問は各トピックごとに集めるようです。うかつでしたが、質問と評価の締め切りが本日18時です。急いで参加しましょう。

衆議院議員をめざす人に、あなたが本当に聞きたいこと、質問しませんか。
http://googlejapan.blogspot.com/2009/07/blog-post_4562.html

質問トピックと質問ページ
http://moderator.appspot.com/?hl=ja#16/e=9df89

Google アカウントへのログインが必要なので、もっていない方は、作成してください。右上のログインからできるはずです。

太田光征
http://otasa.net/