[CML 000803] Re: 訂正します菊池Re: 曜日が違っているようなのですが・・・

h2o-k.hiroshi-87 at ezweb.ne.jp h2o-k.hiroshi-87 at ezweb.ne.jp

寺尾さんへ
京都の菊池です。

お問い合わせの件
次のように教えていただきました。

7・29の青山学院大学は、11号館2階の1123教室です。
月曜日の夕方(7・27)には、門を入ってすぐのあたりに立て看板を立てさせていただく予定です。

11号館は、正門を入ってすぐ右に注意して見ると、縦長の棒の様な物に標識+矢印があります。

宜しくお願い致します。

とのこと。

菊池
h2o-k.hiroshi-87 at ezweb.ne.jp