[CML 000779] 曜日が違っているようなのですが・・・

NOMURA; Osami peace-st at jca.apc.org

野村修身です。

横からすみません。貴重なお知らせなので確認ください。

[CML 000757]に示された「関東」での予定として、「7月29日(火)」およ
び「7月30日(水)」と示されていますが、それぞれ、(水)と(木)の間
違いでしょうか?それとも、曜日が正しくて、日にちが間違っているのでしょ
うか?

せっかくのお知らせなので、正しい日にちを教えてください。
                   NOMURA; Osami, Dr. Eng. : peace-st at jca.apc.org
On Wed, 22 Jul 2009 18:49:33 +0900
Subject: [CML 000757] ブオノモ歓迎!兵庫集会成功!、全国スピーキングツアー、スタート。ぜひご参加ください。
To: h2o-k.hiroshi-87 at ezweb.ne.jp

---