[CML 000681] <パレスティナに献花を! 7月17日の声>

kame mkimpo_kid at yahoo.co.jp

mkimpoです。
転送・転載歓迎。

<パレスティナに献花を! 7月17日の声>
<Flowers for Palestine ! Vox Jul. 17>
2009年7月17日(金) 6:30 p.m. JR市ヶ谷駅前集合
7:00 p.m. イスラエル大使館へ向け出発
http://www.mkimpo.com/palestina/

私たちは月に1度、第3金曜日(原則)にJR市ヶ谷駅前に集まって、
イスラエル大使館への抗議行動をつづけています。
次回は7月17日(金)に実施します。
ハンドマイクを用意しますので、皆さんの声をイスラエル大使館に届けませんか。
時間の都合のつく方は、メッセージ、プラカード等をもって、JR市ヶ谷駅前にお集ま
りください
(もちろん手ぶらで気軽に立ち寄っていただいてかまいません)。
目印にパレスティナの旗を立てています。
あるいは直接イスラエル大使館前までお集まりください。

【おまけ(最近の写真から)】

Galleria Kamex 画像掲示板
http://www.mkimpo.com/minibbs/kamex/imgboard.cgi

ムキンポの忍者ブログ
http://mkimpo.blog.shinobi.jp/

Also Sprach Mkimpo Kid
http://www.mkimpo.com/diary/

2009年6月28日(日)
イラン・デモ《プチデモ》
http://www.mkimpo.com/diary/2009/free_iran_09-06-28.html

2009年6月27日(土)
築地市場を考える会 第5回デモ行進
2009 築地があふれた!!
壊すな築地 6.27 東京大行進
http://www.mkimpo.com/diary/2009/tsukiji_09-06-27.html