[CML 002522] Fw:[keystone 17324] 島袋名護市長のベターな選択?

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
登録しているMLを通して、次のことを教えていただきました。
12/31木曜受信。

皆様

【転送大歓迎】

真喜志 好一@沖縄です。
BCC[で複数のMLと個人にお送りしています。

島袋名護市長の市議会答弁ビデオがyoutubeにアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=u6jPtJSZpn8

沖縄県名護市議会第160回定例議会(2009年12月9日)。

2010年 1月24日の名護市長選に立候補を予定している現職の
島袋吉和名護市長。...額賀防衛庁長官に「陸上部は飛ばない」と
騙され、 V字案に合意のサインをしてきたのが2006年4月7日。

ベストの選択を迫る東恩納琢磨議員の質問に
「ベターな選択です」と答える呆れたシーンはビデオの4分過ぎです。

東恩納琢磨さんの質問の鋭さに比べ、島袋市長は歯切れが悪いというか、
市長として市民の安全と暮らしをまもる姿勢が見えないですね。

良いお年を!

菊池