[CML 002517] 郵政非正規ネット署名にご協力を

松田 一樹 ichiju1 at yahoo.co.jp

CMLの皆様

 郵政非正規労働者の松田と申します。年賀繁忙の休憩中、職場近くの漫画喫茶から投稿しております。
 郵政産業労働組合、郵政労働者ユニオン、郵政倉敷労働組合とNPO法人ゆうせい非正規労働センターは、現在、「郵政に働く21万人非正規労働者の均等待遇と正社員化を求める要求署名」に取り組んでいます。ネットからの署名もできます。ご協力お願い申し上げます。

ゆうせい非正規労働センター http://www.usay-npo.org/

ネット署名 http://www.usay-npo.org/ibent/katudohokoku.html#ネット署名2010

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/