[CML 002506] 湯浅誠さんから【転送歓迎】イベント等のお知らせ 市民社会フォーラムブログより

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

昨日12/27日曜
朝日新聞に湯浅誠さんへのインタビュー記事が載っていました。図書館などで機会がありましたら、お読みください。

また、湯浅さんは、今年の11月に
これまで湯浅さんが書いてきた生々しい現場からの記事や講演などを著者自身が編んだ本

『岩盤を穿つ』
湯浅誠・著
 (文藝春秋・1260円)

を発行しました。

ブログ反貧困資料室に紹介があります。
http://d.hatena.ne.jp/hinky/20091111/p1

毎日新聞にも紹介が出ました。

今週の本棚・新刊:『岩盤を穿つ』=湯浅誠・著
http://mainichi.jp/enta/book/hondana/news/20091129ddm015070021000c.html

機会がありましたらお読みください。

市民社会フォーラム(HP http://sites.google.com/site/civilesocoietyforum/
ブログ http://civilesocietyforum.com/)
の
ブログに

湯浅誠さんからのお知らせが載っています。

湯浅誠さんから【転送歓迎】イベント等のお知らせ
2009/12/27 日 20:50
市民社会フォーラム
http://civilesocietyforum.com/?eid=3151
をご覧ください。
ぜひ多くの人にお知らせください。

項目名を転載します。

*****
昨日送らせていただいたメールニュースの修正版になります。
*****

■1
東京都の年末年始対策についての概要 鳩山総理のメッセージ付き 動画アップのお知らせ

■2
2009年12月27日〜2010年1月3日@新宿中央公園「水の広場」
第16次 新宿越年越冬 開催のお知らせ

■3(再掲)
☆第二のセーフティーネットを利用した方へ、アンケートのお願い☆

■4(再掲)
2009年12月24日(木)より
「アパートで暮らそう!路上からできる生活保護申請ガイド」発売のお知らせ

■5(再掲)
2009年12月26日(土)〜28日(月) 3日間とも10:00〜16:00
首都圏生活保護支援法律家ネットワーク「年末くらしの電話相談会」開催のお知らせ

■6(再掲)
2009年12月27日(日)10:00〜16:00@沢渡中央公園
「ワンストップかながわ相談会」開催のお知らせ

■7(再掲)
2009年12月29日〜2010年1月3日8:30〜17:00@隅田川沿い(その他もあり、詳細下記)
ふるさとの会越年冬祭りのご案内
その他の年末年始情報は、こちら↓
■反貧困でつながろう■
http://d.hatena.ne.jp/hanhinkon/
*****

菊池