[CML 002503] レイバーフェスタ3分ビデオ〜18本をネット公開

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

12/19のレイバーフェスタで好評だった3分ビデオですが、ネット公開OKの18本を
ユニオンチューブ及びユーチューブにアップしました。ぜひご覧ください。
以下の作品です。なお、当日の出し物・レイバーソングなどもユニオンチューブにアップすみです。
なお、OurPlanet-TVの「宮下公園〜TOKYO/SHIBUYA」は、ユーチューブではブロックがかかり、
音声が削除されてしまいました。著作権コードにひっかかったのでしょうか。ユニオンチューブでご覧ください。

●ユニオンチューブ↓
http://video.labornetjp.org/
●ユーチューブ↓
http://jp.youtube.com/uniontube55

-----以下当日の上映順。ネットでは逆の順番で上がっています。---------------

・オープニング映像
・派遣時代 台湾・鉄馬映画団体
・なぜ!なくならない過労死  三塚日出男
・土素人の米作り 笠原眞弓
・短歌に込めた父の戦争  長倉徳生
・宮下公園〜TOKYO/SHIBUYA  OurPlanet-TV
・「明成皇后国葬図鑑儀軌」を返せ! 田中昭
・じゃがいもじゅく日記 湯本雅典
・世相吟映  動物図鑑2009 亜北斎
・11.27最高裁ヒューマンチェーン   木村紀夫
・戦争とたたかった芸術  志真斗美恵
・サウナ王城ユニオン自主営業中! 松原明
・結婚詐欺  壱花花
・そういうわけで 根来祐
・神の舞う島  堀切さとみ
・エコ  土本基子
・労災を認めない会社DHL  全日建連帯労組
・就活のバカヤロー!!デモ 庄野真代
・三菱ふそう あれから一年 武田敦

?ココマデ?

  松原 明  mgg01231 at nifty.ne.jp
  http://www.vpress.jp/ ビデオプレス
  http://www.labornetjp.org/ レイバーネット