[CML 002502] 村岡到著『生存権所得』書評(紅林進)

skurbys at yahoo.co.jp skurbys at yahoo.co.jp

紅林進と申します。

   村岡到氏の新著『生存権所得 ベーシックインカム 憲法168条を活かす』(社会評論社)が出版されました。この本に対する書評というか、私の考えを下記、添付させていただきます。

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail