[CML 002483] Re: 22 日のマスコミはヒドイ!それから後のこと

弁護士 日隅一雄 hzm at tokyokyodo-law.com

日隅です。
怒りのあまり、国務省に質問しました。

「頭に来たので、米国務省に誰が大使を呼び出したのかを質問しました〜普天間移転問題で」
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/a23e6f4de4948eb6a03c012b2ca5a0a6

弁護士 日隅一雄 <hzm at tokyokyodo-law.com